【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ de しりとり「げ」
8順目のはんこ de しりとりの番がやって参りました。
・・・・が、すみません。昨日締め切りだったのですが、
もううっかりすっかり忘れておりました・・・
1日遅れで申し訳ありません<(_ _;)>ペコ
そんなこんなで7順目は以下のように続いておりますた。

きんぎょヨットトマトケチャッププリッツつくえエンゼルフィッシュ

やはりみなさんクオリティ高いですね~
線が滑らかでほんとにお上手です。
それに引き換え私は・・・性格がしっかり出てますね(^^;)
ionpさんの「プリッツ」を見てすごい!!と思うのと同時に「バルカン800」を思い出しました。
バルカン800っていうのは某漫画で掲載されたプリッツでつくったおもちゃ(と言える代物でもない)のことです。
この漫画も5巻くらいまでしか見てないのですが、もう終わったんでしょうか?


そんなことより、はんこdeしりとりのことでしたね!
私の前の花音さんが「湯気(ゆげ)」でしたので
わたしのお題は「げ」です。
ほいきた。

から~んころん からんからんころんっ


分かりますでしょうか?「下駄(げた)」です。
一足しかないやん!っていうツッコミはなしでお願いします(; ̄ー ̄A

そんわこんなでお次のうめちゅさん、
お題は「げ」でよろしくお願いします♪




↓よろしければコメントの代わりにでも1票お願い致します<(_ _)>


【2006/03/12 17:21】 消しゴムはんこ | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<はんこ de しりとり「ス」 | ホーム | はんこ de しりとり「ヨ」>>
comments
----
ラインさんこんばんは☆〃
下駄と言えば私はバカボンのパパを思い出します。
実際にあんな格好の親だったら恥ずかしいけど
お祭りなんかで 浴衣に下駄を履いている人がいるとカッコイイな~って思っちゃいますね。
【2006/03/12 21:24】 URL | ラテmama #-[ 編集] |
----
おはようございまーす!
げたといえば私は鬼太郎を・・・(笑)
1足だけだと天気予報に使ったの?って感じですね♪
ところでところでラインさんのあわてぶりが!!!
エントリ名が【ヨ】のままだったり
次は【げ】ってあったり~
私もかなりな慌て者なのでなんだか親近感~♪
でも大丈夫!今回は慌て者ぶりは発揮せず
ちゃんと【た】を彫りましたのでご安心を~!
【2006/03/15 06:49】 URL | うめちゅ #WCSj23LI[ 編集] |
----
>ラテmamaさん
今回もお返事が遅れて申し訳ありません。
下駄=バカボンのパパですか~
私はキタロウを思い出しました^^
どっちも身内にいたら嫌ですよね(笑)
浴衣と下駄の組み合わせはグっときますね!
ラテmamaさんも通ですなぁ~( ̄ー ̄)

>うめちゅさん
毎度のことながら、お返事が遅れてしまってすみません。
私も鬼太郎に一票!!!
>ところでところでラインさんのあわてぶりが!!!
読み返してみてかなり焦りました。
・・・が、まぁ記念にこのままにしておこうかと思ってます(^^;)
「た」で進めて下さってありがとうございました。
「げ」だったらしりとりじゃなくなってましたね(汗)
リアルでのおっちょこちょいっぷりがこんな形で出てくるとは・・・(苦笑)
【2006/03/28 15:58】 URL | ライン #-[ 編集] |
----
ラインさんこんにちは~♪
はんこ de しりとり、アップしましたのでご報告です。
続きをお願いしますね*
次が最後かと思うとかなり寂しい気もしますが、縁が切れてしまうワケではないので我慢しますね・・・i-241
ではでは、よろしくお願いします。
【2006/03/29 09:39】 URL | 花音 #W3FWQxe2[ 編集] |
-->花音さん--
うわ~今回も遅れてしまってすみません。
今日UPしようと思ったのですが、ある理由で泣く泣くできないハメに・・・
今回は最後ということで少ーし気合いれて頑張りました。
ラストのはんこ、一応楽しみに?しておいて下さい(^^;)
【2006/04/03 00:47】 URL | ライン #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/65-22571d6e
はんこdeしりとり【た】
さぁまたまた回ってきました「はんこdeしりとり」今回はこんなカンジで回りましたトマトケチャップ(うめちゅ)↓プリッツ(ionpさん)↓つくえ(ラテmamaさん)↓エンゼルフィッシュ(kazuさん)↓ゆげ(花音さん)↓げた(ラインさん)ほんとにいろんな発想があってどんな love*【2006/03/15 06:46】
| ホーム |
