【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ de しりとり「ス」
9順目のはんこ de しりとりの番がやって参りました。
メンバーの皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありません<(_ _;)>ペコ
8順目は以下のように続いておりますた。

湯気」(花音さん)→「下駄」(ライン)→「」(うめちゅさん)→「インコ」(ionpさん)→「紅茶」(ラテmamaさん)→「チャイナ」(kazuさん)

えーここで重大な発表があります。
花音さんの所でも発表して下さっていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私、今回を持ちまして「はんこdeしりとり」を脱退させて頂きます。
突然のことで申し訳ありません。
ですが、4月から益々忙しくなり、消しゴムはんこを作っている体力も暇もないのが現状です。
メンバーの方々にこれ以上御迷惑もおかけできませんので、このような形を取らせて頂きました。
メンバーの方々にはこれからブログにてご挨拶に伺いますので、宜しくお願いします。

さてさて、本題の消しゴムはんこですが、私の前の花音さんが「なす」を作られたので
今回のお題は「」です。
最後だし、手抜きはできないよなぁ・・・ってわけで今回はいつもより頑張ってみました。

ほいっ!




「くつ」ではなく「ニーカー」です(^^;)
どうでしょう?今回はいつものような手抜きではないですよね?
最後の方もう投げやりになってましたが・・・

なかなか履きやすいし、動きやすいいいですよね。スニーカー。
私の場合、今はナイキのスニーカーを愛用してます♪

というわけで、今回も短文ですが、お次のうめちゅさん!
お題は「か」でお願いします~
(前回間違ってたので、今回は間違わないようにしないと・・・苦笑)


最後に、はんこdeしりとりのメンバーの方々、本当にありがとうございました。
お世話になりました。
皆さんの作品はこれからも拝見させてもらいます^^
奇抜で素敵な作品、楽しみにしております~

あ、それともう1つ重大なお知らせが・・・
このブログ、当分お休みさせて頂こうかと思っております。
作る時間がないというのもそうですが、私の興味が消しゴムはんこから他のものへと移り変わったというのが大きな理由です。
でもまだ作ってるのにUPしてない作品が多数あるので、それについてはUPしていくかもです。
本当にたまーーーーーーに覗いてみると更新してるかも・・・・
という状況になると思いますが、ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/04/03 23:40】 消しゴムはんこ | トラックバック(1) | コメント(11) |
<<クラーーッシュッ!! | ホーム | はんこ de しりとり「げ」>>
comments
----
ステッチまで彫ったんですね!
細かい~~~!
忙しい中いままでしりとりご苦労様でした!!!
これからは次は何が回ってくるか恐れることなく(笑)しりとり楽しんでくださいね(* ^ー゚)ノ
「か」ですね♪(>Д<)ゝ”了解!

ところで・・・ラインさんの興味をひきつけているものってなんでしょう?
それが気になります~(*^_^*)
【2006/04/04 06:44】 URL | うめちゅ #WCSj23LI[ 編集] |
----
こんにちは
お久しぶりです
細かいスニーカーはんこですね
しりとり・・・残念ですがまた復活したらお待ちしてますよ~
お忙しいとのこと体調を崩さないように頑張ってくださいね
【2006/04/04 09:38】 URL | kazu #j2KS4BfU[ 編集] |
--お疲れ様です--
スニーカー細かいですね!
紐の部分なんか彫ってるうちに分からなくなりそ~。
今回でしりとりは脱退ということですが また遊びに来ますからね。
忙しい中 私の所にもご報告ありがとうございます。
【2006/04/06 09:55】 URL | ラテmama #-[ 編集] |
----
ラインさんおひさしぶりです☆
このブログお休みするんですね。
時々見に来させていただいてたのでちょっと寂しいです(・・、)
でも興味が移り変わったりってよく分かります☆
それでこそ“きまぐれハンドメイド”で良いと思います(*^_^*)
【2006/04/06 14:42】 URL | Kayano #yti3Gyoo[ 編集] |
----
コメント遅くなってごめんなさい。
短い間でしたが、はんこdeしりとり、お疲れ様でした。
これからは締め切りを気にせず、のんびり彫って下さい(笑)
スニーカー、素敵です~。リアルなのがいいですね。
消しゴムはんこよりも興味を惹かれるものが出来たとのことですが、そちらの方も見る機会があることを楽しみにしています。
【2006/04/12 00:46】 URL | ionp #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 21:18】 | #[ 編集] |
--はじめまして--
けしごむはんこ&エコクラフトとてもステキですね
私もエコにはまりつつ、けしはんもはじめたところです。
参考にさせていただきます。
よかったら遊びに来てくださいね。
【2006/10/05 21:29】 URL | nemotoshi #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 05:27】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 05:27】 | #[ 編集] |
----
はじめまして、ayaと申します♪
最近消しゴムはんこを始めたばかりなので、参考になるような可愛いブログを探していて出会いましたv-22
リンクをはらせてもらいましたv-238よろしくおねがいしますv-111
【2006/12/02 21:25】 URL | aya #E2IikcH.[ 編集] |
----
初めまして♪
消しゴムはんこの作り方を検索してたらこのブログにたどりつきました^^
作り方とっても参考になりました!
でも、作り方のとこにあるボウルの中の色が付いてないところはどうやって彫ればいいんでしょうか?
是非 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m*
【2007/01/13 14:43】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/66-2c09dc19
はんこdeしりとり【か】
回ってきました!恒例の「はんこdeしりとり」今回はこういう感じで回りましたうめちゅ【鯛】↓ionpさん【インコ】↓ラテmamaさん【紅茶】↓kazuさん【チャイナ】↓花音さん【茄子】↓ラインさん【スニーカー】というわけで今回の私のお題は【か】今回もシンプルにまとめてみ love*【2006/04/08 11:46】
| ホーム |
