【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あみっこプレゼント♪


まきぷぅさんのブログプレで当選したあみっこちゃんが我が家にやって来ましたー
デジカメが使えないので携帯画像なのですが、どうかお許しを
見た瞬間に「すごっ・・・」と思わず言ってしまいました。
こんなにかわいく、且つ丁寧に仕上げられているのが一目瞭然なんです!!
あぁ~かわいいっ!早く直で見て触ってみたいー(≧▽≦)/
でもその前に、かわいいタグにもチェック
このクマちゃんのイラスト、まきぷぅさんのお手製なんですよ♪
う~ん、センスの良さが窺えます。



さっそく開けて見てみました♪
かっ・・・かわいすぎるぅぅぅーー
このうさちゃんすごく手触りが良いのですよっ!!
どんな毛糸で編まれたのでしょうか。ふわさらです~(*´∇`*)
そして、私が一番疑問に思ったことがお一つ。
うさちゃんのホッペがほんのり桃色に染まってらっしゃるのですが、これはどうしてらっしゃるのかなーっと。
スプレーとかかな?



お次はひよこくん♪
すごいよぉ~!めちゃ細かく丁寧でしっかりと編まれています!
これもどんな毛糸で編まれているのだろうか・・・
毛糸じゃない感じなんだけどな~(ー'‘ー;)うーん
ひよこくんの首元にもチェック
実はボタンもアクセントとして付いていて、とっても手が込んでいるんです。
本当にまきぷぅさんは器用なお方です。私も見習わないと…



最後はくまちゃん♪
こ・・・これはまたまたすごい・・・
こんなにもミニな編みぐるみが作れちゃうとは・・・
どんな毛糸使ってんのー?かぎ針は何号で編んでるのー?
っと、驚きのあまりパニック状態に陥ったり(笑)
私が今ちょこちょこ編んでいる編みぐるみは汚い上にデカイのに…

どれもほんとにかわいいあみっこちゃんでした
参考にさせて頂こうと思ったのですが、あまりのお上手さにそんなことできそうにありません(^▽^;)
今度このあみっこちゃん達がピッタリ入るエコクラフトバスケットを作らなきゃ!
まきぷぅさん、ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 ←よろしければポチっとお願い致します<(_ _)>
【2005/11/05 23:25】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
