【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンドメイドイラスト


最近ハンドメイド関係のイラストにもハマっています。
そしてそして、このブログの右上にあるイラスト↑も実は、私が作っていたのです
・・・ってこんな拙いイラスト私が描いたって大バレですよね~( ̄▽ ̄;)
でもでも、私が描いたにしては結構かわいらしいんじゃないかと思います。

もしこんなイラストでよろしければ、お持ち帰りしてどこかで使ってやって下さいね
透過済みですので、白背景以外にも使用できます。
使うとするとハンドメイド関連が多いとは思いますが。
その際直リンクは禁止ですのでご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

他にもハンドメイド関連イラストをいろいろと作ってみたいと思ってます♪
そしていつかは素材屋さんになってみたいものです

 ←よろしければポチっとお願い致します<(_ _)>


【2005/11/19 20:46】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) |
ハロウィン+シンデレラな感じ。


このブログの↑、TOPにも置かれているこのイラスト。
実は私が描いてたり
イラストを描くのだって立派なハンドメイドさ!!そうさ!!
ハンドメイド。直訳すると手作り。
よし!!広辞苑で調べてみよう。ちょっと待ってダッシュ!!

そうして広辞苑で調べてみると、意外な事実が判明!!
ハンドメイド】⇒【ハンドメード】
メード・・・??!!
ハンドメイドじゃないんですか・・・?
きまぐれハンドメイドとタイトルで思いっきり叫んじゃってるけど良いんですか・・・?
一抹の不安が過ぎったり。
どどど、どうしよう!!
これみなさんご存知なんでしょうか!!
・・・まぁいいや。

話は戻って、このイラスト私が描いたんです。(もういいって)
実はハロウィンが誕生日なので、ハロウィンイラストを無性に描いてみたくなったのです。(実はHPのプレート用に)
別にどうやって描こうかな~とかは決め手ませんでしたので、
気の向くままにパソコンで下書きしていたのですが、
だんだんとシンデレラっぽくなってしまいました・・・
よし!コンセプトは、ハロウィン+シンデレラ。かぼちゃ&魔女繋がり。
仕上がってみると、意外と上手いことできたように思えます。
もしや、将来は素材屋さんとか運営したりしてるかも!?
・・・ごめんなさい。調子に乗りすぎました。
このように、このブログも少しずつ、オリジナルな素材で溢れさせようかと目論んでおります。
いつになることやら・・・

 ←よろしければポチっとお願い致します<(_ _)>
【2005/10/20 01:28】 イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
