【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳性別診断
某ブログさんにておもしろそうなものを発見しました!↓

脳性別診断

自分の脳が男性な脳が女性な脳かを調べる、心理テストみたいなものです。
さて、私の結果は・・・

「あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、 すぐ感情に左右される傾向もあります。
また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。
その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、
どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。」

・・・でした。
なんか半分以上当たってるし。
そうなんです。すぐ感情的になっちゃうんですよ・・・
気性が激しいというかなんというか・・・(ー'‘ー;)

気になる方は一度やってみてはいかがでしょう?
あ、でも3択とはいえ30問あるので時間がない時はオススメしません(^^;)
【2005/11/27 21:51】 気になるもの | トラックバック(1) | コメント(1) |
体育座りするにんじん
「体育座りするにんじん」っていう名前らしい…

ふと玄関先を見てみると、すごく気になったものがあった。
それはこれ↑。(クリックで拡大)
以前京都に散歩に行っていた時、ゲームセンターに行きUFOキャッチャーでGETしたものなんだけど
今見るとすっごく愛らしい
いや、当時も一目見て何かビビビっと感じ1回200円で手に入れることができたのだけども。
なんか癒される~(*´∇`*)っという顔してますよね。
どことなく友達に似ていたからかもしれません(笑)

それでこの人形、なんてキャラクターなのかな?って思って名札?を見てみました。
するとこの人形の名前はなんと「体育座りするにんじん」だったのです。
今まで気付かなかった私も私ですが、これがにんじんって・・・
このにんじんについて詳しくは、このにんじんの原案者であるお方のHP「にんじん広場」へどうぞ。

足なが~

そしてとりあえずばらしてみる。
体育座りしている時は気付かなかったのですが、このにんじん足長ーー
この顔でこの長足。
なんだかすごいギャップですが、これがまたいいかも
近くのゲーセンにこの「体育座りするにんじん」あったら、他の色の子もGETしたいと思ってみたのだけれども
きっとこれがある所なんてもうあんまりないんだろうな…

 ←よろしければポチっとお願い致します<(_ _)>
【2005/10/31 18:22】 気になるもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
