【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クッションカバー
ヤバイ配色のクッション


今回は母作のクッションカバーです。
「何か見て作ったん?」と聞いたところ、枕カバー見て自分で適当に作っただけだそうです(ー'‘ー;)
このクッション、確かソファーの付属で
よく使ってたんだけどボロボロになっちゃったからずっと使っていなかった代物。
母がお試し用みたいな感覚で1時間くらいで作っていたのですが、
なかなかうまくできているんじゃないでしょうか。
ただ、布が3種類しかないので、こんなすごく微妙な配色になっております
私が作ったら2,3時間くらいかかっちゃうだろうな・・・
っというかミシンが家に来るまでは「全然でけへんわぁ」とか言っていたくせに!!
私より上手いってどーゆーこと~!?
私はまだぞうきんぐらいしか作っていないので母に次ぎ
何か作ってみたいと思います

 ←よろしければポチっとお願い致します<(_ _)>

【2005/10/26 19:37】 ソーイング | トラックバック(3) | コメント(3) |
<<体育座りするにんじん | ホーム | エコクラフトな小物入れ>>
comments
--すご~い♪--
はじめまして☆
コメントありがとうございましたv-254
早速遊びに来ちゃいました♪
***
お母さん、すごいですね。
枕カバー見て作っちゃうなんて!
応用力っていうか、作りたいものを
ササッと作っちゃう人、憧れます。
***
ラインさんのエコクラフト、
とっても素敵だ~v-238
エコ何度か挑戦してるけど、
上手くできないのよね~。
失敗&途中放棄の繰り返しです。
ちょっとしたカゴでいいんだけどな。
作れるようになりたいです。
お気に入りブログがまたひとつ増えて
うれしいです。
これからもよろしくお願いします。


【2005/10/27 08:33】 URL | まきぷぅ #cSBotvtQ[ 編集] |
----
お母様も手芸はお得意のようですね~☆
特に手芸好きって訳でもないのにやっぱりお母さんって上手です(;´Д`A ```
私は、まだまだ・・・。
【2005/10/29 02:08】 URL | yuka #mQop/nM.[ 編集] |
--(*^-^*)うふ--
>まきぷぅさん
お越し下さってありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。母も昔にハンドメイド関連に興味があったみたいで
手編みのセーターとかも作っていたみたいなので、その方の才能?は結構あるのかもです。

エコクラフトもお褒め頂いてしまって嬉しい限りです(*ノノ)キャ
まきぷぅさんのエコクラフト作品も素敵でしたよ~
ソーイングとの組み合わせでとってもかわいかったです♪
エコもあみぐるみも練習していけば上達するんでしょうね・・・
っと思っていてもなかなかあみぐるみが上手くいかないんです(^^;)
こちらこそよろしくお願いします。

>yukaさん
母も手芸が得意&好きなんだと思います。
年の功…ってことで私よりも何をしても上手いんですよね(; ̄ー ̄A
やはり母は偉大なんでしょうかね(笑)
yukaさんもほんとにかわいいあみぐるみを作られるじゃないですかぁ!!
あみぐるみ勉強中の私としましては、yukaさんを尊敬しております。
【2005/10/30 23:02】 URL | ライン #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/19-6cf47d10
クッションカバーがすごくよかった
ポイント やわらかで滑らか。とっても手触りのよいマイクロファイバーのクッションカバーです。 52cm×52cmのクッションにピッタリのカバーです。 色は4色(ベージュ、モカ、レッド、ネイビー)の中からお選びいただけます。 サイズ 幅52cm×奥行52cm 材質 ポリエ クッションがすごくよかった【2007/08/05 12:17】
【10% OFF】北欧ファブリックMALAGA(マラ
ブラウンと一緒に購入しました。BIRDLANDのファブリックパネルと一緒に飾っていますが、オシャレな感じで気にいっています。画像で見るより、可愛くてお気に入りです★早速飾っております♪213138-20070202-162028784決して派手な赤ではないのでGoodです。同色で揃える クッションがたくさんあります【2007/08/12 14:14】
DESIGNERS GUILD 背当て クッションカバ
サイズ;45X45CMファスナー付き●素材;綿100%★本品は、中身が、入っておりません。中身入りをご希望の方は、注文フォームに【中身入り希望】とご記入願います。一個¥3990(税込)です。・クッションカバー完成・クッション・ハワイアンキルトキットを使って・クッション クッションがたくさんあります【2007/08/17 10:08】
| ホーム |
