【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタンプ台が…


本日念願のスタンプ台0がやってきました
FabricoとVersaCraftという布用の洗っても色落ちしないスタンプ台です。
もちろん紙にも押しても大丈夫ですよ

さっそく消しゴムを彫ってはんこを作り、色合いを試してみました♪
左からブラック、バブルガム、フォレスト、パールアクア、チョコレート色です。
うぅ…すごく濃いぃ~
左上の鳥が何か分からんくなってますね…

一方バブルガム&パールアクアはは予想より薄いです。
濃い色には映えそうですが。
チョコが一番イイ感じではないでしょうか

あ、今回のモチーフは左から鳥、ケーキ、葉?、ミトン、レモンです。
レモンは細かくて難しかったですね。
ん~こうすると、また他にもいろんな色のスタンプ台が欲しくなってきちゃいました

 ←よろしければポチっとお願い致します<(_ _)>
【2005/11/18 00:45】 消しゴムはんこ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<消しゴムはんこ6 | ホーム | 消しゴムはんこ4>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/26-7fc2660b
マックス コンパクト朱肉 SA-3004S/NV ネイ
マックス コンパクト朱肉 SA-3004S/NV ネイビーブルー SA90125・すばやく乾く スタンプ台・リュックサックマーケット・とっても便利なハンディ―スタンプ・スタンプ台のセール。・犬夜叉といっしょ2*レポート・別れの時間・[仕事感][次の世代に]ノートを作ろう。・火サス はんこの日【2007/09/26 04:11】
| ホーム |
