【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ de しりとり「ら」
花音さんから6周目の「はんこde しりとり」が回ってきました。

***************************
はんこ de しりとりとは、
私、ラインと花音さんうめちゅさんionpさんラテmamaさんkazuさんの6人が
順番に消しゴムはんこでしりとりしちゃおう!という花音さん考案のおもしろ斬新企画です。
***************************

花音さんが「くじら」でしたので「ら」のつくものを考えました。
ラケット
じゃーん。ラケットです。
しかもこれはテニスのラケットですね。
今回もまた急いでギリギリに作っちゃいました( ̄▽ ̄;)
これからもたぶんギリギリ仕上がりじゃないかと・・・
そんなわけでお次のうめちゅさん、「と」でお願いします~(*^▽^*)


↓よろしければコメントの代わりにでも1票お願い致します<(_ _)>

【2006/02/08 00:34】 消しゴムはんこ | トラックバック(2) | コメント(6) |
<<はんこ de しりとり「ヨ」 | ホーム | はんこ de しりとり「り」>>
comments
----
ギリギリ大歓迎です~♪
彫り終わってても3日目にupの方が嬉しいぐらいΨ(`∀´)Ψ
「ト」ですねラジャ!
今度は正統派しりとりで行こうかしら~(*^_^*)
【2006/02/08 07:14】 URL | うめちゅ #WCSj23LI[ 編集] |
----
忙しそうですね~大丈夫ですか?
ラケット‥テニスは出来ない私。
玉が来る~って思っても時既に遅しで
カスリもしなかった事が多くて それ以来やってませ~ん。
バトミントンがいいところかな(^^;
【2006/02/08 11:28】 URL | ラテmama #-[ 編集] |
-->うめちゅさん--
お返事が遅くなってしまってすみませんm(;_ _)m
ギリギリでもOKですか!それは良かったです。
ほんと何彫ろうか迷っちゃうんですよね。
うめちゅさんの作品を拝見するのが楽しみです(*´∇`*)
【2006/02/12 16:14】 URL | ライン #-[ 編集] |
-->ラテmamaさん--
お返事が遅くなってしまってすみませんm(;_ _)m
最近忙しくてちょっとヤバめです(;゚ー゚)A
ですがちゃんとしりとりは参加させて頂きますのでご安心を。
私もテニスはやったことないのですが、難しいんですか~
中学の頃はバトミントン部だったので、その要領で簡単にできそうな気がしてるんですが・・・
一度やってみたいものです。
【2006/02/12 16:18】 URL | ライン #-[ 編集] |
----
こんばんは♪花音です。
随分久しぶりのコメントになりましたが、ラインさんもお忙しそうですね。
今日はんこ de しりとりをアップしました♪
続きをお願いしま~す♪
【2006/02/16 17:23】 URL | 花音 #W3FWQxe2[ 編集] |
-->花音さん--
そうなんです。
最近ほんとに忙しくて、てんてこ舞いです(;@△@)A
なのでしりとりはんこの記事しか書けないようになってきてます・・・
もうちょっと頑張りたいですが体力が!!
次のしりとりはんこのお題は何なのか楽しみです♪
【2006/02/16 21:18】 URL | ライン #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/63-a99f7575
はんこdeしりとり【と】
さてさて久々のブログ更新です(^^ゞどうも今週は仕事忙しくって眠い毎日で10時就寝6時起床の8時間睡眠を敢行してましたこんなに寝ると何もできないものですね~さ、では今回のしりとりのお題は・・・【と】ラインさんは(テニス)ラケットを彫ったのでした♪【と】は以前花 love*【2006/02/11 01:23】
はんこ de しりとり 【く】
No.94 くじら娘の入院でblogをお休みしている間も、着々と進んでいました はんこ de しりとり、あっという間に花音の番になりました。前回同様お題は「く」。ぱっと頭に浮かんだのが「 feel【2006/02/16 17:05】
| ホーム |
