【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ de しりとり「ヨ」
はんこ de しりとりの番がやってきました!
これで7順目です。早いものですね~
最近は専らこのネタしか更新してなくてすみません
そして忙しくて他の方のブログの巡回もできてないという状況です・・・
これからもそんな感じになりそうですが、ご了承下さいm(;_ _)m


花音さんが「きんぎょ」だったので、
私のお題は「ぎょ」or「よ」で始まるもの。
そして考えたのがオーソドックスな『ヨット』です。
んー意外とヨットって乗ったことないですよね。
ラフティング?とかだったらやったことあった気がするんですが・・・
う~んヨットってどんな乗り心地なんでしょうか。
ちょっと気になります

そんなわけでお次のうめちゅさん、「ヨット」の「と」でお願いします~♪



↓よろしければコメントの代わりにでも1票お願い致します<(_ _)>


【2006/02/19 00:34】 消しゴムはんこ | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<はんこ de しりとり「げ」 | ホーム | はんこ de しりとり「ら」>>
comments
----
oh~(´▽`*
ヨットと波が良い感じで重なってますね。
躍動感もあります!
ヨットかぁ‥私は漁船ぐらいしか乗ったことがありませんw
【2006/02/19 08:14】 URL | ラテmama #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです
ゆっくりしりとり見て回ってます
ヨットいい感じですね~
向きといい波といい動きがあって
ヨットって乗ると忙しそうですよね
レースしか見たことないですが
酔いそう・・・
【2006/02/20 17:50】 URL | kazu #j2KS4BfU[ 編集] |
--ありがとうございました!--
この度は、メロ友承認ありがとうございました!!

ラインさんのはんこ、
私の目標です!!ぜひ勉強させてくださいね♪
【2006/02/22 21:27】 URL | フク #-[ 編集] |
-->ラテmamaさん--
遅くなってしまい申し訳ありませーんv-356
やはりヨットはそんなに乗りませんよね~
でも漁船ってのもすごいですよ(@△@;)
お知り合いが漁師さんなのでしょうか?羨ましいです
【2006/03/02 22:25】 URL | ライン #-[ 編集] |
-->kazuさん--
わたしも乗り物酔いが激しいので、ヨットも激しく酔ってしまって楽しむどころではなさそうです(^^;)
と言いますか、船にもまだ乗った事がなかったりします
【2006/03/02 22:26】 URL | ライン #-[ 編集] |
-->フクさん--
いえいえ、メロのお友達が増えて私も嬉しいです♪
目標にされる程の技術がないので申し訳なのですが、
ちょっとでも参考になれば嬉しく思います(*^▽^*)
【2006/03/02 22:28】 URL | ライン #-[ 編集] |
----
今日ようやくはんこ de しりとり をアップしました。
遅くなってしまってごめんなさい・・・;
続きをお願いします。
【2006/03/08 22:57】 URL | 花音 #W3FWQxe2[ 編集] |
-->花音さん--
わかりました!
次は「げ」ですね。
「げ」・・・・「げ」って・・・・・・
あれかあれしか思い浮かびません~
【2006/03/10 09:40】 URL | ライン #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/64-32b984f9
はんこ de しりとり 【き】
No.96 金魚はんこ de しりとり 7巡目がまわってきました。今回のお題は「き」。きつつき・きりん・きつね・・・などなど色々考えてみましたが、なかなか納得のいく下絵が描けずに断念 feel【2006/02/19 20:31】
はんこdeしりとり【と】ふたたび
まわってきましたー!高齢!もとい恒例「はんこdeしりとり」です♪(はんこdeしりとりの詳細はコチラ)今回のお題は・・・・ラインさんの彫ったものが「ヨット」だったので【と】あれ???確か前回も【と】でしたねで、東京タワーを彫ったわけですが今回は・・・・かなり失 love*【2006/02/23 07:49】
| ホーム |
