スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラーーッシュッ!!
今日パソコンがぶっ壊れました。
フォトショで絵を描いてら急に画面が真っ青になって、そんでいろいろいじってたら余計におかしくなった罠。
家族共有のパソコン使ってたのですが、かなり大事なデータがいろいろと入ってたらしく、パニック状態でした。
とりあえず近所でデータ復旧してくれたりする店(支店)があって、相談したら明日本社の人が来て見てくれるってことになったんですが……
どうなることやら…。
私ももちろん諸々のバックアップなんて取ってなかったんで、なんとかデータが復旧してくれないとちょっぴり困ります。
描きかけの線画だけの絵とかが結構あったりするのになぁ。
けど、それより何より、アミダ絵が完成間近だったってのが1番痛いです。
期限が明日までなんですが、こんな状況じゃ奇跡でも起きない限り無理なんで、とある方に代理で連絡してもらいました。カミサマありがとう!!
で、彼女からはお礼に月日漫画5ページ描けとか言ってきたんですが、まさすがに無理なんで5コマで勘弁してもらおうか思います。
しかも例のごとくギャグなんで全く期待に応えられそうにない。

遙か3ですが、やっと終わりました。
大団円EDまでちゃんと見ましたよー!!
感想はまた後日として、これでやっと十六夜プレイできます。
ですが、いろいろ考えた結果、次は気分を変えてラブレボすることに決定~!
今回は最初は攻略サイト様に頼らず頑張ろうかと思います。
なので、たまにコルダ話を混ぜつつもラブレボ話が増えそうです。
生温い目で見てやって下さい。
スポンサーサイト
【2007/01/31 02:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | はんこ de しりとり「ス」>>
comments
----
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/24 23:20】 URL | マルコ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 12:43】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://atelierline.blog23.fc2.com/tb.php/67-db0c4a95
| ホーム |
